2020年11月8日日曜日

美希(ミキ)ちゃん ダックス 推定5歳 (茨城県多頭飼家庭よりレスキュー)

 NPO法人アルマさん(http://alma.or.jp/)にレスキューされた美希(ミキ)ちゃん、お預かりスタート!

ダックスとヨーキーのMIXと聞いておりますが、純ダックスにみえます。

新しい里親さんが見つかるまで、日々の様子をご紹介していきます♡

よろしくお願いいたします。

先週レスキューされたばかりで、疲れが溜まっているのか、よく寝ています。

今のところ、ワンともクンとも鳴かない、心配なくらいおとなしい子。

隅っこが落ちつくようで、部屋の隅、サークルの隅・・・ともかく端をキープ!

縮こまって隠れられる場所を見つけて眠っています。

暗いと落ちつくみたいなので、サークル半分には布をかけています。

サークルの扉を開けても、なかなか出てきません。

物憂くも、ピュアな眼差しに、胸がキュンとなります。

明日はもっと慣れてくれるかなあ。

ゆっくりおやすみ、良い夢みてね✨













0 件のコメント:

コメントを投稿

まだかなぁ〜

 少しご無沙汰しました まだ預かりの家にいるエヴィちゃんです。 お申込みは頂いているのですが、 ミグノンさんでは月2回の面談に限っておられるので、 トライアルに進むまでのプロセスに時間がかかります。 保護犬エヴィちゃんを気に掛けて下さったり、 応援して下さったり、さらに、 里親に...