2021年4月26日月曜日

まだかなぁ〜

 少しご無沙汰しました

まだ預かりの家にいるエヴィちゃんです。


お申込みは頂いているのですが、

ミグノンさんでは月2回の面談に限っておられるので、

トライアルに進むまでのプロセスに時間がかかります。

保護犬エヴィちゃんを気に掛けて下さったり、

応援して下さったり、さらに、

里親に申し込んで下さるまで真剣に考えて下さる方がいることは、

預かりにとっても、大きな、大きな励みになっております!

たいへんお待たせしていると思いますが、

緊急事態宣言下、どうか辛抱強く待っていて下さいませ。

エヴィちゃんも、日々いろいろ学習しながら頑張って待っています!

「まだかなあ〜、トライアルに行けるの」

と、首を長くして待っているエヴィちゃんの最近の様子です。





どちらかというと、だっこが苦手だったエヴィちゃん。
抱きかかえると体を強ばらせたり、
下りたがったりしたものですが、
最近はリラックスしてだっこされたり、
膝の上でおとなしくできるようになってきました。









電車での移動は、キャリーでおとなしくしています。

ちょっと不安な表情を見せますが😉

”遠足”に行くのも厭わないので、

一緒にドライブや旅行も楽しめそうです









毎日、散歩後には足を洗われるエヴィちゃん。

ドライヤーも気持ちいいみたいで、おねだりしてきます😮

熱風で殺菌できるから、こちらも安心。

🌻



0 件のコメント:

コメントを投稿

まだかなぁ〜

 少しご無沙汰しました まだ預かりの家にいるエヴィちゃんです。 お申込みは頂いているのですが、 ミグノンさんでは月2回の面談に限っておられるので、 トライアルに進むまでのプロセスに時間がかかります。 保護犬エヴィちゃんを気に掛けて下さったり、 応援して下さったり、さらに、 里親に...