2020年11月14日土曜日

ちょっとずつ社会化

お散歩の発展: 

一昨日は5メートル位・・・😓

昨日は20メートル位😅

今日は300メートル位!😀!

歩いたり、走ったりするようになってきた美希ちゃんです✨


新しい人達にも声を掛けてもらったり、

だっこしてもらったり、

少しずつ心が解放されてきているのを感じます。

表情も豊かになってきました。


おトイレも、うんちは同じ場所(とお散歩時)しかしません。

おしっこは、今のところ、お散歩時は皆無💧

室内でまとめて、ではありますが、

シートでできるようになってきましたよ❤️


まだ、クンともワンとも鳴きません😮

今日いちどだけ、「クワン」と言ったので、

おやっ、と思って見遣ると、

ぐっすり寝ている美希ちゃん・・・寝言だったようです😆

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだかなぁ〜

 少しご無沙汰しました まだ預かりの家にいるエヴィちゃんです。 お申込みは頂いているのですが、 ミグノンさんでは月2回の面談に限っておられるので、 トライアルに進むまでのプロセスに時間がかかります。 保護犬エヴィちゃんを気に掛けて下さったり、 応援して下さったり、さらに、 里親に...