2021年2月10日水曜日

ミグノン保護犬 臨時お預かり♡マルチーズ(推定6歳♀)里親募集中!

単発で、ミグノンさん(rencontrer-mignon.org)が保護されたマルチーズの、預かりボランティアをさせて頂くことになりました。昨年の8月、多頭飼現場からレスキューされた子です。ギスギス、ボロボロの状態から再生し、今では純白のフワフワ毛に包まれた体も、しっかりしてきています(3,6kg)。

初対面は、ちょっとビクビクしますが、すぐに慣れます。

とっても人なつこい、しっぽフリフリの甘えん坊。

どこを触っても大丈夫。

トイレは、だいぶできるようになっています。

お座りも、できるようになってきています。

お散歩、外の刺激に慣れながら、日々進歩中。

家族に迎えてくれる里親さんを探しています。

応援と里親探しのお声掛け、

よろしくお願いいたします💖



ついでに、巣立った前預かり犬、ミキ(改めシェーン)ちゃんの
ハッピー・ライフのご報告です♡
ポカポカの軒先で、手織りのカーペットでお昼寝したり、
手編みのセーターなど着せてもらって楽しいお散歩、
幸せな第2の犬生の姿✨








0 件のコメント:

コメントを投稿

まだかなぁ〜

 少しご無沙汰しました まだ預かりの家にいるエヴィちゃんです。 お申込みは頂いているのですが、 ミグノンさんでは月2回の面談に限っておられるので、 トライアルに進むまでのプロセスに時間がかかります。 保護犬エヴィちゃんを気に掛けて下さったり、 応援して下さったり、さらに、 里親に...