2021年3月12日金曜日

トリミングでイメージ・チェンジ♡

 預かり開始から5週間が経ちました。

だいぶ汚れてきたので、ミグノン・サロンへトリミングに。

北参道への道中、15分くらいお散歩したら、足先が靴下はいたように真っ黒に😅

「足元と口回り、お尻まわりの手入れがしやすいように、短くして下さい」

と、お願いしましたら、ぜーんぶ短くして下さり、イメージ・チェンジとなりました♡

プードル感がUPしたせいか、女の子っぽくなったような・・・。

意外と御足が長いのね。

そして、ちょっとガニ股😆

風花のガーリーなおさがりが、似合うようになりました😍

ボディラインがわかるので、痩せたように見えても、体重はしっかり3,6kgをキープ中。

ショートもロングも、どちらも可愛いですね。

冬と夏で、トリミングを工夫してあげられます。

一ヶ月に一度くらいのシャンプー・カットがお薦めですが、

その代わり、あまり毛は抜けません。


豪雨、春雷の本日、お散歩に連れて行ってもらえないエヴィちゃん、

猫のように丸くなって寝ています。








0 件のコメント:

コメントを投稿

まだかなぁ〜

 少しご無沙汰しました まだ預かりの家にいるエヴィちゃんです。 お申込みは頂いているのですが、 ミグノンさんでは月2回の面談に限っておられるので、 トライアルに進むまでのプロセスに時間がかかります。 保護犬エヴィちゃんを気に掛けて下さったり、 応援して下さったり、さらに、 里親に...