2021年3月24日水曜日

最近の5つの変化 💕

ずいぶんリラックスして、「おなか撫でて〜」とねだったり










おもちゃで遊んだり










部屋を探検したり








花を薫ってみたり








カフェでご機嫌、周りの犬にも関心を示したり









”自分”を素直に出すようになりましたよ。

好奇心が増して、どんどん社交的になっているエヴィちゃんです。

まだまだ、いろんな可愛さを見せてくれそうです♡

素敵な幸せ家族が見つかるように、応援してくださいね🎶

そしてもちろん、ご希望者おられましたら、里親のご応募、お待ちしています♡♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

まだかなぁ〜

 少しご無沙汰しました まだ預かりの家にいるエヴィちゃんです。 お申込みは頂いているのですが、 ミグノンさんでは月2回の面談に限っておられるので、 トライアルに進むまでのプロセスに時間がかかります。 保護犬エヴィちゃんを気に掛けて下さったり、 応援して下さったり、さらに、 里親に...